2024-08-13

無償の愛が怖い

私があの人を理解のある彼くんにしてしまっている気がする

こんなに理不尽自分が本当の自分だなんて思いたくない。メンヘラとか地雷とか言われたくない。だから離れたいのに、離れたら一生後悔する気がする。こんなに受け入れてくれる人にはもう出会えないかもしれないし、こんなに醜い面を出せる人にも出会えない気がする。

好きな自分でいられることを大切にすべきなのかな、それとも嫌いな自分も受け入れてくれる人を大切にすべきなのかな、こんなこと増田に書いてるのもなんか気持ち悪いけど、誰にも言えなくて辛い、

  • 増田のダメなところを教えてやる。 まず、お前は他人に過度な依存をしている。自分の理不尽さを受け入れてくれる人がいないと生きていけない、なんて考え方が甘すぎる。自分の問題...

    • 弱者男性だが、そんなアドバイス多分求めてないと思うぞ こういうのは何も言わないのが上手くいくさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん