2024-08-13

anond:20240813191221

公害レベルの話だったら男も許されてねえだろwww

職場だとスメハラ認定されるし

カードショップも酷ければ退店させる店もあるんだから


「女が臭いのは許されない」のは男が許さないんじゃなくて女同士の同調圧力が許さないだけだろって話

https://anond.hatelabo.jp/20240813190839

こいつも女同士でって言ってるだろ?

記事への反応 -
  • なんでだろ? やっぱTCGをやってないからなのかな?

    • 芋女だけど女の子は女の子同士で物心着く頃からデオドラントだのなんだの気にしなきゃねって周りから言われるんだよ みんなトイレとかいって8×4とかかけあうんだよ 芋女でも否応な...

      • 公害レベルの話だったら男も許されてねえだろwww 職場だとスメハラ認定されるし カードショップも酷ければ退店させる店もあるんだから 「女が臭いのは許されない」のは男が許さ...

        • 外人はにおいがきつい人が多い。シャワー浴びるとかして臭いケアしてほしい。 ↑が差別に聞こえるなら男でもダメだとおもうんだけどなあ。 俺は男に対して言うなら問題ないと思っ...

      • 弱者男性おじさんだけどCHOKi CHOKiの世代だからそういうのはリアルタイムで気にしてたよ あぶらとり紙も持ち歩いてたよ中高生の時

        • だから40くらいのおっさんってアイドルのライブに木こりみたいなベスト着ていくんだな。 流行ってたな、昔

          • 実際流行ってたなあ木こりベスト でも俺の時はメンエグとかメンナクの勢いも多少あった時代だから分かりやすくファッションは多様だったかもな

    • 臭い女もいるよお前が知らないだけで あとは働いてる職種が違うとかだろうね男のほうが3K多い

    • あれは特殊ルールだからな 対戦相手の士気を下げるデバフ 公式が規制しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん