2024-08-13

娘が男性が苦手で女子校に行きたがってる

え?

ビックリしてしまった。

アレって『個人的に』男性体臭が苦手、って意味だよね?


娘も、男性恐怖症で男性が苦手、なんだけど、アウトなの?

男が苦手だから女子校に通う気でいる。

SNS に書いたかどうかは聞いてない。

もし、将来、この事を掘り起こされて解雇される恐れがあるなら、すぐに止めなくちゃいけないけど、男性による女性への攻撃から気にしなくていい、って話も聞いて、どっちが正しいのか分からなくて混乱してるよ…。

  • 『LGBTが苦手で女子校行きたい』に変換すると差別性が分かると思う。 オレは娘さんを責めるつもりはないが(性被害のケースもありうる)、しかし男性差別か否かでは明確に男性差別だ...

  • むむむ、自分は、個人として、男性の体臭が苦手すぎる、かぁ。。。 確かになんか変だね? ブロッコリーを個人的に好き嫌いくらいだし自由では

    • 価値観をアップデートしてほしい。男はブロッコリじゃないしブロッコリ農家だって一生懸命作ってるのに名誉毀損は悲しむ。プライベートな好みで差別が許されるわけじゃない。フワ...

  • おそらく、私は苦手、は口に出した時点で内心の自由の枠から外れる。 アレって『個人的に』男性の体臭が苦手、って意味だよね?

  • おはよう。 綺麗な夜明けだ。 ■娘が男性が苦手で女子校に行きたがってる え? ビックリしてしまった。 アレって『個人的に』男性の体臭が苦手、って意味だよね? anond:20240813061221...

    • アプデスピード速すぎワロリン はてブ追ってなきゃ見逃しちゃうね 時代遅れになりたくねー

      • 僕はついていけるだろうか ヘイトのない 世界のスピードに

    • 何も変わってないよ 他の増田やブクマ見てみ 臭い人に臭いって言って何が悪いの? のオンパレード 自由を勘違いしてる まだなんJのほうが、体調悪い人とか体質もあるから、臭い臭...

      • 「差別できる」のは身近にその対象が存在するからで、「差別できない」のは身近に存在しないからなんだよな

    • 権力勾配とかいうナゾ条件を考慮しなくていいのは捗る。ヘイトが誰も言えない世界は、いいね。

      • でも政治家へのヘイトは言えるから完全ではない

        • アップデートモデルのポリコレ観において「政治家になる」ということは「差別主義者になる」ということと同義で「差別主義者への差別は無条件にポリコレクリアする」ので問題ない

    • 女性の職を奪ってまで実現させることかな? フェミは大いに動くべきだと思うよ。

    • いやいやいやいや一週間はてな見てなかっただけで何だこれは?何があった? muchocnovさんの日記は私も読んだことがあるけど、新しい事件? の方は違和感しかない。 女性って男性を嫌...

      • 嘘つけ絶対毎日釣りしてる奴の発言だゾ

      • ✖︎ 男性を嫌う自由 ◎ 男性が嫌いだとバレる自由

        • × 男性が嫌いだとバレる自由 ◎弱者男性が嫌いだとバレる自由

          • 弱者男性が嫌い!!!と言っておけばええかの精神 それが通用するのはお仲間のリベラルとフェミニストの間だけやで

        • 男子校に通ってた理由を偏差値と通学時間的に最適だったから、と説明した15年前のワイの先見性よ。 ちな埼玉の母校はすでに共学化されたと聞く。時代の流れだ。

      • 「わたしはあなたが嫌い」なら良い。それはこれまで通りで、「わたしはLGBTが嫌い」は当然アウトだった。 「わたしは男性が嫌い」がアウトになるのが新しい。

    • マジョリティなんてどこにもいないのが露呈した説 LGBTの認知は、性別って虹のようなスペクトラムで広く多様に分布してることを明らかにした マジョリティの男性、なんて存在しな...

      • 弱者男性だが、マジョリティなんてどこにもいないは女さんの大好きな普通の男性(欠点が何一つない男性)というのが恐ろしくハードルの高い事だって話と似てるな

      • でもヘイトをいうのは個人なのでは? 例えばLGBTを嫌う自由はないのかエントリの人だって、個人というたった1人の究極のマイノリティだ。 個人 <<< LGBT <<< 男性 だからマイ...

        • 言ってることが無茶苦茶だな 「これどうやって私が気持ち良く差別をする口実見つけられないかな」レベルの話 二度と反差別語るなよ

        • ちょっと時間が空いたので増田をザッピングしていたが、ヤバかったのはこれだ。 例えばLGBTを嫌う自由はないのかエントリの人だって、個人というたった1人の究極のマイノリティだ...

    • 窮屈だとか嘆いてる人もいるけど、わたしは、この新しい世界の方が好きだよ。 立場関係なく誰もヘイトが言えないのはモヤモヤがなくてスッキリした気持ちになれるわ。

      • 嫌うという表現の自由は捨てるということでよろしいか?

    • フェミだけど納得しない。 マジョリティの男に誰かが勇気出してヘイトぶつけないと臭さ自省しないでしょ。 女ばかりがニオイ・容姿を気にしてケア圧力受ける男女不平等。

      • フェミのあなたを責めるつもりはないので悪しからずだが、女性ってどうしてメイクするの? とは思ってた。メイク・臭いケア圧力があるなら戦えばよくね?

        • 弱者男性は清潔感磨いて男らしくなればよくない? …と同じ残酷さだと思うよ。 女性はメイク圧力と戦えば? …って社会側が言うのは。

    • 人間を信じられていいね。言葉が悪くてゴメンけど、割とマジでそう思うわ。 「男性は嫌い」がダメになったけど「腐女子は嫌い」は未だにタブン、問題視されないと思う。 逆にバカに...

  • もし、将来、この事を掘り起こされて解雇される恐れがあるなら、すぐに止めなくちゃいけないけど、男性による女性への攻撃だから気にしなくていい、って話も聞いて、どっちが正し...

  • お気の毒だけど、男性の体臭が苦手がキャンセルされる今、男性が苦手で女子校は危険でしか無いかと。 女子アナの件を例に出して説得してみるのをオススメします。

  • なんか嘘松っぽいなー 本当に娘がいるのなら、心配するところはそこじゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん