2024-08-12

anond:20240812170613

「女は基本、男に好かれても恐怖でしかない」は常識なんだけど、これも発言したら仕事無くなっちゃうのかな……………………。

女って意中でない、関心のない、無関係な男に好かれても、嬉しいどころか恐怖を感じる。

これは動かしようのない現実なのに、表で喋ったら『異性の名誉毀損』になってしまいそう………。

記事への反応 -
  • 何が好きかはいいよ 何が嫌いかを語るんじゃねーよ!!!

    • 好きは包摂・嫌いは排斥(ヘイト)

      • 「女は基本、男に好かれても恐怖でしかない」は常識なんだけど、これも発言したら仕事無くなっちゃうのかな……………………。 女って意中でない、関心のない、無関係な男に好かれ...

    • 価値観のアップデートの最新パッチは嫌なら関わるなの延長線上 YoutubeのVTuberの切り抜きとかで批判を書くと必ずいじめが起こる 嫌なら観るな信仰が日本に席巻しつつある

      • ファンが集まってるところで悪口書いたら叩かれるって当たり前では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん