2024-08-12

デカフェやノンカフェインコーヒー飲まなきゃいけない人はおかし

妊婦しょうがないと思うよ

赤ちゃんのために控えないといけないからな

それはそれとして

普通の人でデカフェやノンカフェインコーヒー飲む人ってイカれてると思うんだよね

それってさ、コーヒー飲めないのに飲もうとする行為じゃん

うそんなんだったらコーヒー諦めて水飲めよって思わない?

お前はもうコーヒー飲めない体質なんだからデカフェやノンカフェインコーヒーにしてまで飲もうとするなよ

往生際の悪い奴だなって思わないか

  • なんで?

  • 水や白湯も飲むけどそれ以外も飲みたいんや 別にたんぽぽコーヒーでも漢方の湯でもいいけど、メジャーなのがデカフェだから飲んでる 絶対コーヒーじゃないとってのはない とにかく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん