2024-08-12

anond:20240812070824

女性人間あつかいする論の下らなさ

私を奉仕するが私はお前らカス男どもは差別し続けると同じ意味

記事への反応 -
  • これは極めて正しい視点。弱者男性はフェミ化した。男なら男らしく女に何言われても耐えるのが美学じゃ なくなった—— 男らしさとかいう時代遅れの男女観がフェミニズムという世界...

    • よく分かんないんだけど、なら "現代の男らしさ"って何? 女性を護るとかも違うんでしょ?

      • いまの男らしさは、男らしくないこと、ですよ。 語弊を恐れずにいうと、男らしい男性ほどモテなくて、逆に男らしくない男性がモテる時代になってきてます。 少女マンガでも昔好かれ...

        • おいマジか!? オレは全然男らしくないぞ!!!

          • URLすぐ出てこないけどハテブでは人間らしさとかいう概念が出回ってたと思う。 女性を人間扱いする、とかが条件なのかな? よく知らん。 あと、プラスアルファ理論も良く聞く印象。 ...

            • 女性を人間あつかいする論の下らなさ 私を奉仕するが私はお前らカス男どもは差別し続けると同じ意味

          • フェミニストの妄言だから真に受けるなよ……

        • 弱者男性は男らしくなくてモテないので嘘じゃないですかね

        • これ女らしさにも言えて、今の男性が求める女性像ってヒロインをそのまま男友達にしても違和感がないような造形なんだよね 潜在的な同性愛または異性の拒絶が進んでるよなぁ

        • 気の所為だねそれ リベラルやフェミニストの言うことを真に受けたらおかしくなる なんせ従来の男らしい奴が結婚して家庭持ってるから その割に弱者男性はギャーギャー男らしさにつ...

    • まぁでも女子アナなのキャンセルは不当じゃないか? キャンセルの是非と男性たちの価値観の変化は別の話だが

      • あの発言がアナの仕事仲間に向けたものだと思われたら切られるのもやむなしかなとは思った

        • たし🦀 電車の中とかシチュを限定した発言ならともかく、 日頃仕事で接している周囲の男……事務所やテレビ局のスタッフ・お偉いさん、取材対象……が臭い と言ったと受け取られた...

      • 女子アナをキャンセルさせたのは、フェミニストなんじゃないのかね。 失言をする女性は、女性の価値を既存するので、許してはいけないてことでしょ。

        • フェミニストは悪臭を放つ男を臭いと思ってる側だよ まず悪臭を放つ男の味方したい奴おる?

        • なにその妄想 フェミニストは女さん無謬主義者の男性差別至上主義なんだからこの女子アナの味方だろそりゃ

    • 元から耐えてなくて犯罪してるからなあ そんで司法で男割で軽い罰って感じ 自分はいい人だと思ってるところ悪いけど そうでもないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん