2024-08-11

anond:20240811050834

そもそも認識おかしいだろ

革命ってのは秩序を破壊する行為なんだから治安を悪くする行為

革命アイデンティティを持ってる国の治安が悪いのは当然

記事への反応 -
  • パリオリンピック見てると、なんでフランスの治安が悪くなったのかよく分かるわ。プライドの高え国。まだ、俺たちはフランス様だぞって言ってる感じだ。日本も似たような道たどり...

    • フランスってフランス革命の頃からずっと治安悪そうじゃね? 良かったことあるの?

      • 革命起こしても治安悪くなるのって国民性なんだろうな。

        • そもそもの認識がおかしいだろ 革命ってのは秩序を破壊する行為なんだから治安を悪くする行為だ 革命にアイデンティティを持ってる国の治安が悪いのは当然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん