2024-08-08

anond:20240808123328

韓国人中国人ゴミクズ反日なのは大前提としても

絶対日中韓が仲良くしないようにアメリカが煽ってるよね。

団結だけはさせてもらえないと思う。

記事への反応 -
  • 日本の大手メディアは、米国民主党の傘下で左翼に汚染されてる。 実際に朝鮮系の人が数多く勤めてる。 だから、日本のメディアだけ見てると、事実が見えてこないね。

    • 韓国人や中国人がゴミクズで反日なのは大前提としても 絶対に日中韓が仲良くしないようにアメリカが煽ってるよね。 団結だけはさせてもらえないと思う。

      • 米国がイスラエルを死守するのと同じ論理だね。    中東が混乱してないと、統一国家ができて反撃される。 大昔のペルシア帝国みたいにね。 だから、頑なにイスラエルを死守したりC...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん