2024-08-07

anond:20240807114055

そのあとやす子に泣きながら全裸土下座して

ツーショットでも撮れば解決したのにな。

フワのキャラでコソコソしてるのがファン(いるのか知らんけど)は幻滅したんだろうな

記事への反応 -
  • フワちゃんの件って要はミッチーサッチー事変だよな。昔だったらエンタメに出来たのに 今の人は心に余裕が無いのかエンタメにする寛容さもなく、一言失言しただけで人生終了させる...

    • 消さなきゃよかったんだよなあれ 「ブラックユーモアのライン見誤りました!」で切り抜けられたのに 即消ししたせいで裏垢の向こうでもっとひどい発言してると思われた

      • そのあとやす子に泣きながら全裸土下座して ツーショットでも撮れば解決したのにな。 フワのキャラでコソコソしてるのがファン(いるのか知らんけど)は幻滅したんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん