2024-08-07

事務所を辞めるVの大部分が文句言ってるのってみんなどう思う?

辞める人が文句言ってるのなんて当たり前だと思う。

文句がなかったら辞めないだろ。

少なくとも売れっ子ブイブイ言わせてて個人になったとしても事務所の力を借りれなくなったら今よりも儲けるのは難しいだろうなってぐらいの所まで言ってる人が辞める理由なんて、何かしらの不満点があるからに決まってるだろ。

元々すげーニッチ全然儲かってなさそうなレベルのVだったら前向きな理由で辞めることもあるかも知れんが、マジで売れっ子でドシャドシャ稼げていそうなVが辞めるんだったらそれ相応の何かがあるに決まってるじゃん。

生存バイアス一種しかねーよ。

儲かってて文句のない人は辞めない。

文句はなくても儲かってない人は辞める。

儲かってるのにに辞める人は文句がある。

こんなの当たり前じゃん。

と俺は思ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん