2024-08-03

カツオです

先日とんかつDJサブ丸樹彦から

カツカレーってカツカレーうどんに比べて個性がないよね?

乳首舐め手コキされながら言われました

とんかつDJサブ丸樹彦は乳首舐めが巧すぎて

乳首だけで射精しそうなのに

手コキとかされたら瞬殺されちゃいました

お礼にアナルをふやけるぐらいまでじっくりと舐めてあげたら

お前のカツカレー俺にぶちこんでくれる?

って冷めた感じで言われちゃって

おちんぽが寂しい感じなっちゃったんですが

とんかつDJサブ丸樹彦は乳首舐めが巧すぎて

あっという間に勃起させられちゃいました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん