2024-08-01

anond:20240801124912

法律理解できてないアホがググっただけの知識法律うんぬんすること自体がただの妄想吐き散らかしてる痴呆ジジイと変わんねえんだって

何も理解できてないから言ってることのレベル水素水以下

表現の自由戦士って、「水素の音ォ〜」とかと同じ次元から

記事への反応 -
  • そもそも法律はうんぬん言った話にツッコミ入ると そもそも法律の話はしてないってなるの タイムマシン持ってるやつにしか許されないと思う

    • 法律理解できてないアホがググっただけの知識で法律うんぬんすること自体がただの妄想吐き散らかしてる痴呆ジジイと変わんねえんだって 何も理解できてないから言ってることのレ...

      • 自分が言い出したことに指摘入ると 急にパラレルワールドに移動して立場入れ替わり出すからついていけないわ

        • はあ?知らんがな 具体的に指摘しろよ ワシは嘘法律ゴミ解釈べちゃくちゃ言う奴を片っ端からゴミ死ねと罵倒してるだけなんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん