2024-07-31

今、チンチンが熱い!!

月マガ基地で連載している「チンチンデビルを追え!」をご存知だろうか?

チンチンデビルによってチンチンを生やされてしまった、アン一向がチンチンを無くすためにチンチンデビルを追う漫画である

そして、カドコミで連載している「弱者妖怪むすびちゃん」は、人間界で惰性を貪るむすびちゃん父親から罰としてチンチンを生やされてしまい、それを解くために友達を作るという漫画だ!

奇しくも現在、チンチン生やし漫画が同時期にやってきたのだ!

皆が知っているチンチン漫画があれば是非教えてくれ!

  • これは嘘なんだけど、キノピオにはモデルとなった呪われた人形があって、その人形は人と会話することが出来たんだ。 だけど、その人形は嘘をつくと股間の第三の足(まれにチンチン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん