2024-07-30

anond:20240730223615

健康かどうかなんてどこに書いてあるよ

まともに記録出せる選手がいなくなるって話をしてるんだよ

ドーピング歴史を調べて出直してこい

おまえの言ってることは既に通った道だと言っている

  • ワイはスポーツ見ないやで。

    • 俺も見ない。スポーツなんてしょせんは試合だし。本気で戦う戦争のニュースが万倍面白い。

      • ドーピングありの真・オリンピックが始まらないかな 俺は人類の限界が見たい ちなみに真・パラリンピックは機械式の義手義足義体アリのサイボーグの祭典

        • それ、ドーピング規制されるまえのオリンピックそのものやん 薬物投与の超人オリンピックで選手が壊れまくって これ続いたらオリンピックの記録が逆に後退するぞってなって ドーピ...

          • 健康とかは知らんよ 俺は人類の限界が見たいだけだから 現代医学ならもっと強くなれる

            • 健康かどうかなんてどこに書いてあるよ まともに記録出せる選手がいなくなるって話をしてるんだよ ドーピングの歴史を調べて出直してこい おまえの言ってることは既に通った道だと...

              • 表では普通オリンピックをやってんだから下がるわけないじゃん・・・

                • 真・オリンピックがはじまったら世界人口二倍になると思っててワロタ

                  • そのうち増えるでしょ オリンピックが始まった当時の人口は15億人くらいだったらしい

                    • 本当に世間知らずなんだな 世界の人口はもうひたすら減り続けるだけだよ

                      • なんで嘘つくの・・・

                        • どうせ毎年新兵、じゃない新人が供給されるんだからドーピングで限界突破しても人員不足にはならんよ。

                          • もう初期開催時から5倍くらいに人口増えてるんだからいいじゃんね

                      • ねえなんで嘘つくの

                        • 嘘なんてつく必要もないな

                        • ほい 世界人口は減少トレンドに入って、回復の見込みはなさそうというのが 現在の見方だぞ https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL213760R20C21A8000000/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん