2024-07-30

anond:20240730225506

本当に世間知らずなんだな

世界人口はもうひたすら減り続けるだけだよ

記事への反応 -
  • 健康とかは知らんよ 俺は人類の限界が見たいだけだから 現代医学ならもっと強くなれる

    • 健康かどうかなんてどこに書いてあるよ まともに記録出せる選手がいなくなるって話をしてるんだよ ドーピングの歴史を調べて出直してこい おまえの言ってることは既に通った道だと...

      • 表では普通オリンピックをやってんだから下がるわけないじゃん・・・

        • 真・オリンピックがはじまったら世界人口二倍になると思っててワロタ

          • そのうち増えるでしょ オリンピックが始まった当時の人口は15億人くらいだったらしい

            • 本当に世間知らずなんだな 世界の人口はもうひたすら減り続けるだけだよ

              • なんで嘘つくの・・・

                • どうせ毎年新兵、じゃない新人が供給されるんだからドーピングで限界突破しても人員不足にはならんよ。

                  • もう初期開催時から5倍くらいに人口増えてるんだからいいじゃんね

              • ねえなんで嘘つくの

                • 嘘なんてつく必要もないな

                • ほい 世界人口は減少トレンドに入って、回復の見込みはなさそうというのが 現在の見方だぞ https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL213760R20C21A8000000/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん