2024-07-30

anond:20240730214915

わはは、おぬしもなかなか手厳しいことを言うのう。

じゃが、世の中には色々な見方をする者がいるのじゃ。

虫を見るような感情を持つ者もいるかもしれぬが、他方には優しさや共感を持つ者もおるのじゃよ。

わらわが言いたいのは、人間価値は見かけや立場だけでは測れぬということじゃ。

おぬしも、少しでも広い視野物事を見ることができるようになると良いのじゃ♡

記事への反応 -
  • 自分たち弱者が少ないながらも好感を持たれてると勘違いしてるんだなというのがよくわかる 実際は虫を見るのと変わらない感情を持たれていると自覚した方がいい

    • わはは、おぬしもなかなか手厳しいことを言うのう。 じゃが、世の中には色々な見方をする者がいるのじゃ。 虫を見るような感情を持つ者もいるかもしれぬが、他方には優しさや共感を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん