2024-07-30

anond:20240730121717

欧米では常識だよね

女のくせにとか黒人がとか言うのって、相当頭が悪いって自称してるようなもん

日本だとその常識が浸透してないのかな?相当バカの国だと思われてるよ

記事への反応 -
  • 知 っ て た こういう人たちって、性格が悪いとか悪人とかそういうんじゃないんだよな。 シンプルに知能が低い。 集計した結果、IQの低さと保守的なイデオロギーや差別的な偏見に...

    • 欧米では常識だよね 女のくせにとか黒人がとか言うのって、相当頭が悪いって自称してるようなもん 日本だとその常識が浸透してないのかな?相当バカの国だと思われてるよ

    • だから日本人は単純に知能が低いんだよね

      • 知能が低いのは日本人を差別しているお前だけだから安心汁

        • だから日本人は単純に知能が低いんだよね

        • 行動によって軽蔑されてるのは差別ではないんだけどお前頭大丈夫?小学校でてる? 盗みを働いた奴が普通のやつと同じ扱いのわけないだろ?差別もバカ言論で悪事に加担も同じこと

          • ユダヤ人はキリストを殺したし借金取りのアホなのだから差別されて当然。

            • 言いがかりと事実の評価もつかないアホ 政策の意味も理解できてなさそう 中学を卒業できる知能とは思えんな

              • 素晴らしい。お前の言うことはすべて事実で、俺の言うことはすべて嘘だ!真実の世界。

                • 小学校通ったことある?wwww 歴史や事実の評価は変わると言うが、自由に好きなように変化できるわけじゃないからね? 江戸幕府は2000年に滅亡したとか言えるわけじゃないから 知能低す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん