2024-07-30

Aさんとやらの話さぁ…「仕事できない。クビね」で済ませられないことが本当の原因だろ

無能いつまでも周囲がサポートしながら雇い続けるなんてことしてるから

労働生産性がどんどん下がっていくんだよ…。

この国は労働者を甘やかしすぎた。

これ普通にAさんとやらだけじゃなくて、他の無能も同様だからな。

自分所詮は「Aさん側」なのにそれに気が付かずに指さしてるブクマカ、お前だお前。

  • 前はBさんだったはずだけど、今度はAさんになったの?

  • 簡単にクビにできるようになったら無能の面倒を見るのは国だから でも、「もう終身雇用は厳しい」って5年くらい前にトヨタも言ってたよね 変わってないけど

    • 国が面倒見た方がマシだろ。 無能がいるせいで職場全体の能率が下がってるんだから。 そいつが辞めたら足引っ張られなくなり空気も良くなるんだから。 給料泥棒どころじゃなく、他...

      • ふと、解雇逆恨みの事件を思い出してしまった その後遺族が会社に損害賠償 なんというか基地外を1人雇っただけでこんな悲劇になるなんて https://www.corporate-legal.jp/news/5271

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん