2024-07-29

https://anond.hatelabo.jp/20240729172909

   お前が、 やろがい、というときの、がい、は、  福祉事務所の受付の前に置いている、板橋区総合福祉計画という冊子の中に書いている、精神障がい者の、がい

記事への反応 -
  • 少子化をどうにかしたいってんなら、知的障害児を産んだら即人生終了になるのをどうにかしてくれ〜

    • 知的障害以外にもガチャ要素だからけだろ それが嫌なら産まないのが正解

      • だからみんな正解を選んどるんやろがい

        •    お前が、 やろがい、というときの、がい、は、  福祉事務所の受付の前に置いている、板橋区総合福祉計画という冊子の中に書いている、精神障がい者の、がい

        • うちはSSR引けました

      • (重度でない)身体障害や自立できる程度の問題なら全然OK 知的障害はマジで一発アウトだから

    • とりま20代のうちに産んでもらって。

      • 20代のうちにガイジが生まれました😃

      • とりま20代のうちに産んでもらって。 うちの知的障害時は両親20代(母は20代前半)の頃の子供やで

        • 全員が20代で産めば、結果的に障害児は減るので、支援が手厚くなるって寸法よ 全員で取り組んでいこう

    • 知的障害のお子さん、皆さん川遊びがお好きだって聞きますけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん