2024-07-29

記事への反応 -
  • こんな露骨に障害者差別かましてくるとはなあ https://megalodon.jp/2024-0729-1158-10/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240728101244

    • でもお前だってガイジ嫌いじゃん 差別主義者の顔して生きろ

      • うるせえな さっさと桑持って畑を耕してこいよ

        •    トラクターで田んぼを耕してこい、の間違いだろ。 それも、日付は、 2013年6月11日頃の話で、 13日に、 じろうえもんさんが113歳で亡くなったし     ...

          • 糖質はさっさと桑持って畑を耕してこい お前はインターネットやるな

            • こんな露骨に障害者差別かましてくるとは😭

            • ❌桑 ⭕️鍬 さっさと直せよ😔

            •   ここにはない。大田原市にある。

              • 口答えすんなって!! さっさと桑持って畑を耕せ! お前はそれだけやってればいいんだ! 朝から晩まで桑持って畑を耕してこい!

                • 桑でどうやって耕すのか見本見せていただきたい。2回も「桑」って言ってるから、きっと桑なんでしょう。

                  • 桑田佳祐を持ってきたよ!

                  • 見本もクソもないだろ お前らは桑持って畑を耕す それがお前らの生まれてきた意味

                  • 桑の木って葉を収穫したあと剪定しておくんだけど残したそれがけっこう固くて鋭いので(田舎の子供が畑に入り込んで転んで大怪我をするネタはよくあった)元増田はそれを掘り起こして...

          • しゃあっ じろう・えもん(113)!!

    • この世に生きる価値のない人間がいるのは否定できないんや 植松は正しいんや😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん