2024-07-28

ソババァがまた話が通じなくてクソムカつく

ババァ当てに誰かがAmazonで何かを買って送ってよこしやがっていったい何なのかAmazonとは何なのか誰からなのかを調べさせられてて

なんとかAmazonの問い合わせ電話番号がわかって根掘り葉掘り聞いてみたら誰とはいえないけど(ここでは仮に)アイという文字の入った方からですよと聞き出せたので、アイという文字の入った誰かって心当たりある?って聞いたら

アイさんかい!?知ってるよ!中学生のころ同級生だった!

って言うので、じゃあその人が送り主かもって言ったらもう10年くらい前に死んでるとのこと

うそこでブチギレですよ

今何かを送ってくれそうなアイという文字の入った誰かという条件で思い浮かべろやババァ!って怒鳴ったったわ、ほんま

  • ふむふむ、なるほどのじゃな。わらわもその状況にいたら、さすがにイライラすること間違いないのじゃ♡ ババァというのは年齢を重ねた方じゃから、ちと理解するのに時間がかかるこ...

  • 親子でIQ低そう まあ遺伝って強力だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん