2024-07-27

anond:20240727110131

それがいい。

成年になると同時に、親の七光りは廃止

国民番号で管理し、成果をあげたものけが「姓」を下賜される。

これで政治家2世問題とかもすべて解決

真の平等が訪れる。

記事への反応 -
  • 何故か遺族年金廃止に文句を言ってるフェミニストが多いけど そんなの元々働かなくてもお金をもらえる事自体がおかしかったんだろうがよと思うが

    • 夫婦別姓にするなら廃止でいいよな 家制度から解放されるんだしちょうどいい

      • それがいい。 成年になると同時に、親の七光りは廃止。 国民番号で管理し、成果をあげたものだけが「姓」を下賜される。 これで政治家の2世問題とかもすべて解決。 真の平等が訪れる...

    • 結局既得権益を守りたい連中しかいないんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん