2024-07-27

政府高所得者冷遇したとき、私は声をあげなかった。私は高所得者ではなかったから。

 

次に、専業主婦攻撃されたとき、私は声をあげなかった。私は専業主婦ではなかったから。

 

次に、生活保護支援を打ち切られたとき、私は声をあげなかった。私は生活保護ではなかったから。

 

そして最後に私が攻撃されたとき、私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。

 

ってことが起こるので、自分には関係ないって思っても、それはないやろって早めに言い始めた方がいい。

これ正しいと思う?

声をあげようがあげなかろうが、弱男のために声をあげてくれる人は常にいませんが?😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん