2024-07-24

記事への反応 -
  • あの時代は奴隷なんて使わなくても人手なんてすぐ確保出来たわけだしなぁ。 結局白人による歴史修正とアジア人軽視の姿勢が表に出ただけっていう。この辺はロックリーもそうだけど...

    • あの時代は日本人奴隷だらけだった。 日本人は奴隷になっても忠実なので、手足に鎖を付ける必要がなかった。

      • 今と変わんないじゃん

        • 日本人は遺伝子レベルで、奴隷化しやすいようにできてるんだよ。

          • へえーそうなんだ

            • 縄文人とシュメール人の類似性から、日本人の起源は宇宙人が遺伝子改造して製造した可能性が高いと言われている。

      • 日本語うまいですね笑 お国は中国?北朝鮮?ロシアならすごいなあ

        • 日本人、日本語の起源は朝鮮半島なので朝鮮人ともいえる

          • じゃあ人類の起源はアフリカなので全員アフリカ人だね❤️

            • その通りで弥助で発狂してる日本人が異常なのよね

              • じゃあアラブ人もフランス人も異常ですね❤️ ジャップとかゲイジとか気狂いっぷりを指摘されてからやめてもおそいよ❤️

        • あの時代は日本人奴隷だらけだった。 日本人は奴隷になっても忠実なので、手足に鎖を付ける必要がなかった。

    • 毎度思うんだがUBIってストーリーも魅せ方もへたくそだよな いや、スプセルblはわりと良かった acとかgr、犬lの話

      • FarCryをコピペゲーにした罪は重い

        • ファックラは3が偉大すぎた... というか3もVaasの魅力が異常だっただけで、Vaas死んだあとの展開はなんか微妙だし 拠点占拠がマンネリだって批判はすでにあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん