2024-07-24

anond:20240724121251

じゃあアラブ人フランス人も異常ですね❤️

ジャップとかゲイジとか気狂いっぷりを指摘されてからやめてもおそいよ❤️

記事への反応 -
  • あの時代は日本人奴隷だらけだった。 日本人は奴隷になっても忠実なので、手足に鎖を付ける必要がなかった。

    • 日本語うまいですね笑 お国は中国?北朝鮮?ロシアならすごいなあ

      • 日本人、日本語の起源は朝鮮半島なので朝鮮人ともいえる

        • じゃあ人類の起源はアフリカなので全員アフリカ人だね❤️

          • その通りで弥助で発狂してる日本人が異常なのよね

            • じゃあアラブ人もフランス人も異常ですね❤️ ジャップとかゲイジとか気狂いっぷりを指摘されてからやめてもおそいよ❤️

      • あの時代は日本人奴隷だらけだった。 日本人は奴隷になっても忠実なので、手足に鎖を付ける必要がなかった。

    • 今と変わんないじゃん

      • 日本人は遺伝子レベルで、奴隷化しやすいようにできてるんだよ。

        • へえーそうなんだ

          • 縄文人とシュメール人の類似性から、日本人の起源は宇宙人が遺伝子改造して製造した可能性が高いと言われている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん