2024-07-23

anond:20240723123635

前提条件つぶさんでくれ

行方正じゃないやつは才能があろうが退場ってのが最初の話だから

お前の言ってることは俺のいいたいことに近い

記事への反応 -
  • 何にでも品行方正を求める奴らこそ古いんだよ そろそろアップデートしな? 今若者に受けてる奴らが、品行方正と無縁の奴らだらけなの気づいてないの? アップデートすんのはお前...

    • オウム返ししかできなくなってて草 負けを認めるんだね

      • 小山田やたぬかなの件忘れたのか?

        • たぬかなが今どんだけ儲けてるのかしらんのかよ たぬかなこそ品行方正を捨ててうまくやってるやつだろ

          • 馬鹿かお前は? それは偶々たぬかなに才能があったからで 許す許されないは関係ないだろカス。

            • 前提条件つぶさんでくれ 品行方正じゃないやつは才能があろうが退場ってのが最初の話だから お前の言ってることは俺のいいたいことに近い

              • は?じゃあ今回の件はどうなんや。 元々その話やろがい。

                • 今回の件とは?

                  • 作者に品行方正を求めるなって話と 実力あるから問題ないは別の話やろ。

                    • そこまで読んでおいて、なぜその一つ前の書き込みは読解しないのか不思議で仕方ない

                      • 某なろう作家が過去の嫌韓ツイートを掘られてアニメ化中止になったりしたの知らんのか?

                        • なぜ最初の投稿に至った瞬間、途中経過を全部リセットして最初と同じ事言い出してるのか不思議で仕方ない

                          • いやだからお前は 「作者に品行方正を求めるな」って主張じゃないの?

          • タヌキックマスターの作者だっけ

    • 強制アップデートばかりで、iPhoneをダウングレードしたかった人たちはいっぱい居た。 原発のシステムは未だにWindowsXPだった。  アップデートがまるでいいことのように言ってるのって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん