2024-07-23

anond:20240723125258

そこまで読んでおいて、なぜその一つ前の書き込みは読解しないのか不思議で仕方ない

記事への反応 -
  • 馬鹿かお前は? それは偶々たぬかなに才能があったからで 許す許されないは関係ないだろカス。

    • 前提条件つぶさんでくれ 品行方正じゃないやつは才能があろうが退場ってのが最初の話だから お前の言ってることは俺のいいたいことに近い

      • は?じゃあ今回の件はどうなんや。 元々その話やろがい。

        • 今回の件とは?

          • 作者に品行方正を求めるなって話と 実力あるから問題ないは別の話やろ。

            • そこまで読んでおいて、なぜその一つ前の書き込みは読解しないのか不思議で仕方ない

              • 某なろう作家が過去の嫌韓ツイートを掘られてアニメ化中止になったりしたの知らんのか?

                • なぜ最初の投稿に至った瞬間、途中経過を全部リセットして最初と同じ事言い出してるのか不思議で仕方ない

                  • いやだからお前は 「作者に品行方正を求めるな」って主張じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん