2024-07-23

座ったまま肋骨に手を当ててたらクリトリス(というよりその先端の尿道?)がズキンズキンと痛みはじめて、肋骨から手を離したら消えたんだけどなんだったんだろう 腎臓って位置違うよな

 

追記

人体の把握があやふやすみません

毎日痛いなら鏡で確認しますが突然この瞬間だけズキンと痛く、直後に収まったため目視を怠りました。

  • クリトリスの先端に尿道はないぞ

    • 尿道じゃないなら何なんだろう…クリトリス全体が痛いというより本当にその先端だけ痛かったんだよ…

      • なんだろうの前に、おまえ、自分の尿道の位置もわからないのかよ

        • 見えないし…

          • 見えないからってけつの穴の位置わからないやつなんて居ないだろ。 人体エアプか?

          • 小学校低学年? 小学校高学年以上なら学校で習うし、 なにより鏡という道具が人間にはあるんだけど、 それでもわからないの?

          • 生き延びて出版した実父によって削除されてたけどあのアンネ・フランクだって自分の膣口から処女膜を鏡で目視して詳細に日記に書いとったんやで!😠

          • 自分の尿道の位置間違って認識してた女3人くらい会ったことあるから、嘘言ってるとはおもわんけど、 自分の体のパーツの前後関係がそこまでわかってないと、 痛みの正体の話をしよ...

  • こいつあまりにも短小すぎるから自分のちんこのことをちんこ以外の呼び方してるヤバイ奴ってことじゃない?

    • なるほど!! 体は男だけど、性自認が女の場合クリトリスの先端に尿道あるわ! まだまだ俺の頭は偏見にまみれている…! んなわけあるか!!!!!

  • 増田の記述に問題がありすぎて話横にそれたけど、肋間神経痛じゃない? 肋骨を押すとめちゃ痛いやつ あれひどくなるとかなり響くので、クリまでいったんじゃない?

    • 肋骨に手を当ててたのは別に痛かったからじゃなくて寒かったからってだけなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん