2024-07-23

anond:20240722222615

嫌われがちなのはそうだけど、その原因が俺がつまらない人間であることとは思ってないし、そう書いてもないぞ

記事への反応 -
  • 俺は自分がつまらない人間であると大いに自負している20代後半男性。 今日も暇なので、なぜ自分がつまらない人間なのかを、下記の記事にある「ものすごくつまらない人に共通する16の...

    • よくわからんけど何でこんなこと書こうと思ったん

      • 自分の不甲斐なさを吐いてすっきりしたかった リアル友人にこんなこと話しても気を遣われるだけやしな 匿名の場じゃなければ言えん

        • つまらないのは別に悪いことじゃないよ 君が嫌われるのは別に理由がある

          • 嫌われがちなのはそうだけど、その原因が俺がつまらない人間であることとは思ってないし、書いてもないぞ つまらないことは悪いことではないって言葉は励みになったわ、ありがとう

    • 発達障害には 大阪弁メソッドが効くのではと思った   勢いで話す 話にオチをつける。オチはこまめに ボケとツッコミを相手によって使い分ける みたいな

    • でも俺は思うんだけど、真に面白い人間っていうのは、こういう増田みたいな奴から面白いところ引き出すことが出来る。   たとえば増田からロードバイクの話を聞きだして、聞き役と...

    • ロードバイクが趣味の人っていろんなところいって見聞してるわけでしょ、話の種もたくさん見つかりそうだけど

      • 自転車旅行中はずっとペダルを漕いでてほとんど観光していないから見聞が深まる訳でもないんだよなぁ 俺が話し下手だから話の種を活かせてないだけかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん