2024-07-20

anond:20240720103141

じいちゃんのやってる町工場屋上

適当な廃材とか貰って友達と一緒にミニ四駆コース作ったなあ

なんかじいちゃんが張り切ってブリキ板でループとかバンクとか作ってくれた

記事への反応 -
  • ミニ四駆好き?

    • じいちゃんのやってる町工場の屋上で 適当な廃材とか貰って友達と一緒にミニ四駆のコース作ったなあ なんかじいちゃんが張り切ってブリキ板でループとかバンクとか作ってくれた

      • ええなぁ ウチは学童保育所の庭でダンボールでコース作ったわ。 俺は学堂通ってなかったけど友達が通ってたからで顔パスで入って遊んでたw

    • LMブレイカーが好き まぁ知ってる人ゼロかなあ

    • なんかワイルドミニ四駆?だっけトラックみたいなのあったよね ホイールのところにトゲみたいなの付けてそれをコースの溝に引っ掛けると垂直とか逆さまに走れるの

      • ワイルドミニ四駆やね スポンジタイヤが欲しかったんだけど手に入らなかったから ホームセンターで水道管保護用のスポンジチューブ付けたらまんまピッタリだった思い出。 ミニ四駆...

        • うちにいっぱい充電池あるのは間違いなくミニ四駆が理由

          • すげーわかる。 ニッケル水素はもちろん、ニカドもいまだに使ってるわ

        • 糞高い金出して買ったカスタマイズパーツってほとんどが性能的には無意味だったんだよね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん