2024-07-19

理性的で穏やかな性欲」ってあり得る?

性欲ってなんか激しくて理性を失ってるイメージがあるんだけど、

その逆で「理性的で穏やかな性欲」なんてものがあるのか気になってる。

知的な性欲」でもいい。

「品のある性欲」でもいい。

そんな、従来のイメージを覆すような性欲があれば、女性も男を危険視しないだろうし、平和なんじゃないかな。

温泉に入っているような性欲

こたつに入ってるような性欲

日常会話のように穏便な性欲、

そういうものに、俺はなりたい

  • ない。諦めろ

  • 前戯延々とやるスローセックスおすすめ

  • 食欲だって、ガツガツ喰うか、ナイフとフォークで上品に食べるかの違いがあるんだから、 性欲も同じだよ。 一つ言えるのは、道具を使ったほうが上品に見えるということ。

  • あるんじゃないか? 性欲、をどう定義するかにもよるが 性器交渉なしで恋人と延々とチュッチュしてたいとかそういうのは穏やかな性欲って言えない?   むしろ洋画とかにある、カッ...

  • あるんじゃね 例えば片思いは穏やかな性欲じゃないの 理性的かどうかは経験がないから分からんが 性欲=セックスとするならなおさら経験ないから分からんわ

  • オレはインターネットから貴様でシコるためにやってきた増田… おだやかな性欲をもちながらはげしい劣情によって目覚めた匿名の戦士… 超マスダ人、性欲強太郎だ!!!

  • ありうるけどそれは欲が満たされた上でないと成立しないでしょ 遭難からからくも帰還したようなガリガリの状態ときに、だれがテーブルマナー気にして飯食うっていうねん

  • 食欲の発露にも暴飲暴食と落ち着いていて知的探究心に溢れた穏やかな食事があるから、性欲の発露にも同様のことはありそう。

  • ジジイのマスターベーションかよ

  • ひたすらオナホのレビューしてる人とか見ると、快楽の先の何かを求める執念を感じることがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん