2024-07-19

松本人志氏の裁判のA子さん出廷に関して

出廷するメリットが少なすぎるので出廷しないでしょ。

出版社と申し合わせの上、出廷しないことが確定しているから色々と最近妨害うんぬんが出てきているんだと思う。

当たり前だが出版社は売上伸ばすのが最優先なんだろうな。

  • そこまでは当たり前なんで、 じゃあ松本はどうしたほうがいいかとか、 出てこないA子は善か悪かとか、 なんか面白い意見の分かれる話をしてくれ

  • 出廷しないと印象悪いんですけどってどっかの地裁が言ってるけどどうなの 地裁ってホント人によるから嫌になったわ

  • 「怒らせてはいけない人を怒らせた」 松本人志氏裁判に影響大…A子氏を知る弁護士の実名告発 元テレビ朝日法務部長・西脇亨輔弁護士が指摘  ダウンタウン・松本人志氏が自身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん