2024-07-19

新札を手に入れたら負けのゲーム

新札を手に入れた旨の投稿SNSでちらほら見かけて悔しいので勝手ゲームを開催しようと思う。

ルール簡単いか新札を手に入れずに日々を過ごせるかを競うのだ。

ひとりでやるのは寂しいか増田にも参加してほしいぞ!


逆張り大好きっ子のみんな、脱落せずに年を越せるように一緒に頑張ろうな。

脱落したらシチュエーションを教えてね。

  • そのゲーム参加したいけど、支払いのほとんどがQuickPayで、スマホで済んでしまうので、 お札を手に入れる機会がほぼ無いんだよね。 それでも参加していいのかな。

  • まったく現金持ち歩いてないから勝ち確だわ

  • 新札手に入れたら会話のネタになるかと思って何回かATMから現金引き出したり、その現金使ってみたりしたけど新札に遭遇しなかったわ

  • 新しい500円玉は入りますか

  • 昨日現金支払いの必要があってヒヤヒヤしたが耐えたわ。無事野口が3人帰ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん