2024-07-19

anond:20240719132423

日本語文化圏サイト

って書いてるのに、いきなり文献だの何だのに話が飛ぶあたり、文字打ち込めるけどけど日本語は読めないタイプっぽい。

記事への反応 -
  • 日本語文化圏のサイトって欧米英語話者からしたらダークウェブみたいなもんなんだろうな

    • 普通に考えて「日本人が言ってるだけだろwwww」って相手されなくて当然なんだよな。 世界は日本なんてみてない。 英語の文献の方が評価される。

      • 日本語文化圏のサイト って書いてるのに、いきなり文献だの何だのに話が飛ぶあたり、文字打ち込めるけどけど日本語は読めないタイプっぽい。

    • 実際GDPRとかの関係で国外IPからは見られなくしてるサイトとかあるぽいって聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん