2024-07-18

ここってただ単に愚痴を垂れ流したいだけの人も多いと思うんだけど、そこへ攻撃的なコメントを書かれると、元増田反論し出したりほかの人もいろいろ言い出したりして不毛なやり取りが延々続くことあるから愚痴垂れ流したいだけで別にコメントはいらないって人のために、コメント不可にできる機能つけたらいいのに。

  • SNSに愚痴垢作ったら? そうまでして増田に書き込みたい意味がわからん

    • いや、そうじゃなくて。自分自身がここにコメント付加機能つけてほしいと思ってるっていう意味じゃなくて、ほかの増田の延々続くやり取りを見てそう思った、っていう話してるんだ...

      • 読み取れてるよ だからそういう奴は愚痴垢を作れと毎回言っている

  • 「ここってただ単に愚痴を垂れ流したいだけの人も多い」 まずここ決めつけじゃね? レスバしたい人が大半かもしれないじゃん

  • 単に他人を一方的に攻撃したいがために言い訳を連ねているだけの卑怯者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん