2024-07-17

anond:20240717220112

女だけどそんな扱いされたことない

中年からかも知れないし、こっちのほうから目を合わせて偉そうな会釈するからかも

性別より貫禄の有無とかはあるかも知れない

記事への反応 -
  • ホテル宿泊時に外出して戻ってきた時フロントスタッフが「おかえりなさいませ」とか言うことあるけど、あれ、男の宿泊客には言うのに女の宿泊客には言わない、という状況があり。...

    • 女だけどそんな扱いされたことない 中年だからかも知れないし、こっちのほうから目を合わせて偉そうな会釈するからかも

    • 逆パターンもあるの、ご存じない?

    • 偶然じゃない?気にしすぎ

    • なんか今日そんなことある?そんな奴いる?って感じの増田多いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん