2024-07-17

anond:20240717021407

多分そのお母さんはお母さんなりに母親としての務めを果たさなきゃって思ってたんだろうな

自分とこもそうだったけどワケがわからなくなってもどこかで母親やらなきゃって気持ちが働くようで

台所とか洗濯機とかで何かやろうとした形跡が残ってるんだよ

本人のワケがわからなくなってるんで何ひとつまともにできてなくてこっちが尻ぬぐいする羽目になるんだけど

それでもプライドなのか責任感なのか必死にやろうとしてたんだなと今となっては思う

記事への反応 -
  • 2014年の出来事なんだけど、 母親が認知症でボケてたとき、私が学校で着てるセーラー服を便器に突っ込まれたことがある 確かその日は父親と私で用事に出かけてて、帰ってきたらト...

    • 多分そのお母さんはお母さんなりに母親としての務めを果たさなきゃって思ってたんだろうな 自分とこもそうだったけどワケがわからなくなってもどこかで母親やらなきゃって気持ち...

      • わかる〜 致命的にボケる前、お弁当に焦げ焦げの炭みたいなやつとラップ?の塊みたいなのいっぱい詰められたことあって 流石に食べられなくて殆ど残して捨てたんだけど あれは体が...

    • きついな でも、まだ元気な母親を見たいと思う程度には情が残ってる間に施設に預けられて良かったと思うよ 身内がおかしくなってくのを見つづけるのは精神に害がありすぎる

    • 多くの人がなるけど あまりにも早いな 増田にいい事ありますように

    • なんかめっちゃ笑ってしまった 面白い母ちゃんだね

    • どういう思考回路になったらそんな行動に出るんだろ 部屋にうんこ塗りたくる人もいるらしいね やっぱ早めにタヒぬのが大正解

      • どういう思考回路になったらそんな書き込みができるの? 死にたいの?

      • 便器と洗濯機を間違えるんだよ 高齢者あるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん