2024-07-11

ひぐらし好きなのに原作プレイしてないコンプレックスずっとある

Steamで買えるんだからやれよって話なんだがプレステ版やってるもうてるせいでダルくてできない

さっさとやればいいのにやらずにでもひぐらし大好きなのに原作をやってないせいでひぐらし好きって誰にも言えないこんなに好きなのに

原作プレイしてないのになんでひぐらしこんなに好きなんだマジで

去年スイッチひぐらしOriginっていうのが出てそれはカットされた部分とか表現原作寄りになってるらしいがスイッチ買う金ねンだわ

SteamひぐらしOrigin売ってちょんまげ

  • そんなに好きなら原作やりゃいいのに 俺逆に原作版しかやってねえわ 原作は音楽がすげーよかったなー

  • 祭とか絆とか遊んでシナリオを把握してるならいいんじゃね 声も入ってるしコンシューマー版の方が好きよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん