2024-07-09

anond:20240709190255

その当たり前の事実すら理解せずに、馬鹿は賢い奴の判断盲目的に付き従うべきみたいなこと言ってるから

いつまでも勝てないんだよってことがわからないんだよな

国民の半数をないものとして無視してる奴が、選挙勝てるわけないんだよ

記事への反応 -
  • もういいからその言い訳 大多数が馬鹿だから馬鹿な政治家しか選べずにずっと衰退してるだけって事実からいつまで目を逸らしてんの

    • これが言い訳に聞こえるなら、 お前が望む政治は一生実現しないだろうな 完璧を目指して全てを排除して誰にも聞き入れてもらえないのがお前の今の状態だよ 一生吠えてな

      • 国民の大多数が馬鹿って現実から目を逸らして一生吠えてな

        • 国民の大半が馬鹿って話は最初からしてるんだが、文盲なのか? 目をそらす?どっちが?

          • そりゃ半数は偏差値50未満だしな

            • その当たり前の事実すら理解せずに、馬鹿は賢い奴の判断に盲目的に付き従うべきみたいなこと言ってるから いつまでも勝てないんだよってことがわからないんだよな 国民の半数をない...

              • 国民の半数が馬鹿って話を 勝手に政治の勝ち負けの話に脳内変換してるのお前だけだよ サブウェイで注文出来ない系か?

                • なんで急にサブウェイでてきた? 脳みそ壊れてる感じか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん