2024-07-08

anond:20240708141306

日本はそこまででもないが海外カップル文化が強くて

異性パートナーがいる>>同性パートナーーがいる>>>>>>>>>>>>ひとりもん

先天的にそういうものなの!同性愛者を尊重するように、ひとりもんも尊重して!」という主張が必要になるわけ

友人関係普通に盛んだったり容姿がよかったりすると言い寄られたり親切のつもりで紹介されたりも辛いんだろう

記事への反応 -
  • 自称アセクシャルをマイノリティ扱いするのって 「資産家は数が少ないからマイノリティ」 「白人は数が少ないからマイノリティ」 と言ってるのと同じだぞ。

    • 日本はそこまででもないが海外はカップル文化が強くて 異性パートナーがいる>>同性パートナーーがいる>>>>>>>>>>>>ひとりもん 「先天的にそういうものなの!同性愛者...

    • 白人の目や髪の色は潜性遺伝なのでそのうちマイノリティになっていくわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん