2024-07-07

エンジニアの人が田母神に負けたらしくビックリ

都知事選エンジニア候補小池蓮舫石丸に続く4位ぐらいになれそうに感じてたのに、さすがに賞味期限切れと思ってた田母神に負けるんか。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240707/k10014502181000.html

やっぱりネット適当情報摘まんでいるだけだと偏るね。反省

  • 単純に知名度で負けている

  • タモさん反左翼、反ワク、陰謀論、その他の受け皿枠だからまだまだ現役よ

    • 追っかけてなかったので反ワクまで発症してたとは知らなかった。都民の全ての穢れを引き受ける荒魂か何かかな? もう後期高齢者なのにワクチン拒否してたら同じ反ワクの支持者から...

  • ぽっと出のエンジニアが数十万とったことある都知事選経験者に勝てると思うのは暇空信者同様に幻想見過ぎやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん