2024-07-06

anond:20240624150641

普段から人権に厳しい人は人権問題に対する信用の貯金(人権ポイント)がたまってるからミスしたときもそのポイントが減るだけなんだよ。

普段から人権に緩いやつらは人権ポイントミスしたときマイナスになるから批判されるの。

普段の振る舞いの差だってことを理解しような。

記事への反応 -
  • アファーマティブ・アクションという名の『トロッコ』の下敷きになっている一人であると同時に、 告発の発端となったDMの送り主と同じく、ちゅうしたいしえっちしたい(泣)騒動を当時...

    • 普段から人権に厳しい人は人権問題に対する信用の貯金(人権ポイント)がたまってるから、ミスしたときもその貯金から支払うだけなんだよ。 普段から人権に緩いやつらは人権ポイント...

      • ワイは自分に甘くて他人に厳しいから他人から信用されてるやろなぁ。

    • 多分、炎上系胡散臭い知識人とは一線を画していて、実績も申し分なく尊敬を集めてきた一流の学者仲間たちが何人も熱心に庇ってたのが絶望的だった

    • 「学者なのに」「普段は積極的に正義を振りかざして活動してるのに」見損なった… みたいな批判って有効なのかなあ? 普段の恣意的なご活動っぷり、研究者の思い上がりと一体だろ...

    • もう炎上させようったって飽きちゃってるよ クレーマーには黙秘が最善

    • 女子大というアファーマティブアクション自体が失敗だったと言うことかな

    • アンフェ側だがなんというかアカデミアとか関係無く、特に何の発信力も無い市井のフェミニストが流石に哀れだと思った

    • 未だに謎なんだけど、お茶の水の学生課が動いてないのなんでなの?親から苦情来たら一発でブランドOUTじゃないの?

    • 何で神山翼先生にはオープンレターが出ないの? アカデミックって不思議な世界だなあ

    • この話題、 ちゅうしたいしえっちしたい(泣) → 「ちゅえ(泣)」 に不屈の精神の中に軽やかな若さの感性を感じたし、感動した! もっと「ちゅえ(泣)」を普及させたい。 それがワイらの...

    • アカデミアの情報封鎖は東大の失踪先生に範をとれ 大学内で何らかの問題事案があった場合に、学外に対して即座に公表しても何らメリットはない 正直に公表しても批判され責任を問...

    • リベラルとフェミニストの性加害は異常

      • 特大ブーメランか?壺くん 壺の広告塔、安倍晋三はレイプ魔とお友達だったやんけ

        • リベラルとフェミニストを批判したら壺ガーとか言う時点でもうゴミなんだよね 一度も自民党に投票したこともなくて支持もしてなくて統一教会と無縁の俺に壺とか言うんだもんな 馬鹿...

          • 政治的なポリシーもなくただただリベラルに憎しみを募らせてるテロリスト予備軍ってこと?

            • まさに正義とは何かリベラルが決める!を地で行ってる奴だなお前は リベラルを否定するのは素行の悪さと問題を大きくするが解決は出来なさそうな所だよ 俺は全ての政治勢力はAIに代...

    • あれだけ女子受験生の未来のことを真摯に考えてくださっている先生が、女性を搾取しようと考えたはずがない。 話題になっている出来事は敵対するグループのでっちあげか、何かの間...

      • 中立の立場から純粋に疑問なんだが、何故でっち上げか間違いだと信じられるんだ…? なんかそういう根拠とかあるんだっけ あと批判的な立場だろうが擁護する立場だろうが、情報が何...

    • Summary of TOEIC LJ (辻村 英介) この人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん