2024-07-05

anond:20240705213542

ゼンゼロはいくらか感想見てると「アクションが思ったよりも面白くね~~~」って意見が多いか崩壊でウゲーとなった俺的にはアウトかも

スタレも原神も途中だけやるとか無理やしやるならゼンゼロなんだろうけど。

まあニートで暇してるからゼンゼロ触るかー。

学マスやエペも飽きたしな―。

記事への反応 -
  • いやハッキリ言うんだけどな、どれも過大評価だと思ったわ。 共通の欠点 戦闘が面白くない プレイ時間の半分ぐらいは戦闘になるんだけどそこが面白くない。 これはかなりガッカリ...

    • ここ数年でストーリーが抜群によかったのは俺の触った中ではスタレのピノコニー編、原神のスメールとフォンテーヌのメイン、あと原神のキャラクエいくつかだな 分かりにくさを脇に...

      • ゼンゼロはいくらか感想見てると「アクションが思ったよりも面白くね~~~」って意見が多いから崩壊でウゲーとなった俺的にはアウトかも スタレも原神も途中だけやるとか無理やし...

        • たまには就活したら?

        • そろそろ勘づいてると思うけどネットの他人の感想はマジで当てにならん 結局自分で触るしかないんよ だいたいゲーム開始1日で面白さがわかるわけがないんだわ 今溢れてるのは「1話切...

          • むしろ開始1日が楽しくないならやる価値なくね?

            • 開始1日目で分かるのは「好みにあってるかどうか」、そういう不変の芸術的感性の部分だな それを「面白い」って言葉で評価するならそうかもしれんが… ゲームの面白さってのは序盤...

          • ゼンゼロのスタッフ自体が「最初に面白いと思わなかったら辞めてしまう」と言ってるんだよなぁ・・・ 未だに「面白さを理解できるまで遊ばないプレイヤーが悪い!」と言ってるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん