2024-07-05

anond:20240705093840

今期はグルメ系無かったか

純粋な学園物っぽいのも流行らなくなったしなぁ・・・

記事への反応 -
  • 今頃やっと夏アニメのラインナップを見ているのだが 恐ろしい程の異世界・冒険ものの数 どうなってるんだこれ あまりにも多すぎだろう 関係ないけどモノノ怪の薬売りさんの声が櫻...

    • 現世をゆっくり生きる系はグルメ系ばかりだねぇ やっぱあんまし現実世界に浸りたくないっていうんは有るんじゃないかな。

      • グルメ系あったっけ。視聴予定作品、みごとに日常系ゼロ。そもそも今期日常系あったのか?

        • 今期はグルメ系無かったか 純粋な学園物っぽいのも流行らなくなったしなぁ・・・・

          • らーめん赤猫はグルメ枠だろ!!!!!!!!!!

          • 今期は近年のラブコメラノベブームを象徴するように「ロシデレ」「V伝」「義妹生活」「負けヒロイン」「恋は双子で割り切れない」と現代ラブコメが多くアニメ化されているんだが!...

    • それ俺も思った うんざりする 異世界モノって何がそんなに面白いの?

      • 『天穂のサクナヒメ』みてくれよな!米は力💪   『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』 出来が良くて安心したけど、なんか無風で終わりそうだぜ ...

        • 元増田だけどサクナヒメは視聴予定だなー パリィはティザー見たけどどうかなと思った。面白い? あと、ダンジョンの中のひとはどうかな しかのこしたんは?(曲先行してて内容不明)

          • 『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』は、 孫・ラスダン村・勘違い系にアレルギーがなければ勧めたいけど、作品に思い入れがない人が見て面白い...

            • ゴミなろうの話をするな

              • でもおまえより人気がありますよね

              • なろう好きは正義 意外とフレイバーが好みなら楽しめるもんだ。簡単でええじゃろ   いやしかしマジで無風で終わりそう、もう少し話題になって

            • なぜか3巻まで漫画購入してた けっこう面白いよね

    • 今期は推しの子と逃げ上手の若君を見ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん