2024-07-05

anond:20240705001218

お前の真意がどうとか関係いから。

お前の当初の増田情報のみから有報云々のことを書いてることが読み取れると本気で思ってたらもうそれは読解力の問題

記事への反応 -
  • あんま身近にいないけどニュースとかネットを見渡すとたまにおるよな。 なるべくああはなりたくないんだけどどうしたらいいのか。 ・それまでに傾けた情熱のサンクコスト ・誤り...

    • 嘘に嘘を重ねて最後は牢屋 そういうパターンになるのかどうか観察している事案がある まさに引くに引けなくなったやつ

      • ハタから傍観してるとそういう「なりふり構わなくなる瞬間」みたいなものの儚さの美みたいのあるよな。どんだけ愚かなやつでも。 本人は正義のために巨悪に立ち向かうみたいなつも...

        • 俺の言っている事案は有報出るか出ないかの話しであって、お前の発言は見当違いなんだけど

          • お前の真意がどうとか関係ないから。 お前の当初の増田の情報のみから有報云々のことを書いてることが読み取れると本気で思ってたらもうそれは読解力の問題

            • いやそういうのどうでもよくて。お前が馬鹿ってのは明らかなわけだから?

            • せっかく言及してくれたのに別の増田にもバカって思われてて気の毒だよ

    • 怒らないで聞いてくださいね。あんたが言うこと、まさに核心っス。「後に引けなくなる」って、まさにその通り。サンクコストの罠にハマると、どんだけ損しても後戻りができなくな...

    • 野党とかマスコミに詰められてる時の安倍晋三やん。

    • 身近な人だと「すまん、あれはオレの間違いやったわー。はっはっはっ」くらいで終わるけど、ネットだとそうはいかんからな。 この前のロケットのニュースで思い出したけど、「失敗...

      • 一瞬「あのいい加減なロケットニュースが?」ってなった

      • こういうなんか当時気に食わなかった話を無理やり紐づけて あいつらバカだな~みたいなの披露しだす人はかなり退けなくなってる感あるね。

        • こういう誰の話とでもとれる話題でわざわざ旗幟鮮明にするのってもうそれって感じあるな

          • 本人が「今でもそれを言い続けてる人」になってることに気づけてないの寓話感あって好き

        • なんや、割と反発が少なそうな思想の少ない例え話にしたのに、噛みついてきたか。 別の話題の方が良かったか。パルワールドの話とか。

          • ロケット派?で後に引けなくなった人だったのかもしれない

          • フラットにしたほうがいいのかな~って言う話に 自分好みのでっぱりをつけて、指摘されると「噛みつかれた」 こういうのマジで退けなくなってる人そのものやで

            • ああ、確かにそうやな。 俺が変に例え話を持ち出したのが悪かった。 すまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん