2024-07-05

anond:20240704235941

フラットにしたほうがいいのかな~って言う話に

自分好みのでっぱりをつけて、指摘されると「噛みつかれた」

こういうのマジで退けなくなってる人そのものやで

記事への反応 -
  • 身近な人だと「すまん、あれはオレの間違いやったわー。はっはっはっ」くらいで終わるけど、ネットだとそうはいかんからな。 この前のロケットのニュースで思い出したけど、「失敗...

    • こういうなんか当時気に食わなかった話を無理やり紐づけて あいつらバカだな~みたいなの披露しだす人はかなり退けなくなってる感あるね。

      • なんや、割と反発が少なそうな思想の少ない例え話にしたのに、噛みついてきたか。 別の話題の方が良かったか。パルワールドの話とか。

        • フラットにしたほうがいいのかな~って言う話に 自分好みのでっぱりをつけて、指摘されると「噛みつかれた」 こういうのマジで退けなくなってる人そのものやで

          • ああ、確かにそうやな。 俺が変に例え話を持ち出したのが悪かった。 すまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん