2024-07-05

anond:20240705001738

いいねw俺と同じならそろそろ資産10億だろ?ようやくマンハッタンマンション買えるぜw

  • 給料安い 職場環境最悪 研究費もどんどん削られる 研究どころか教育も十分にできないくらい運営業務が爆発 少子化で経営難 他業界に転職も難しい 潰しが効かない そもそも狭き門過ぎ...

    • 29歳、去年は年収4300万。今年は2億ちょい。csULやるってそういう事。 今最もセクシーな人材だよ。 今までの統計学徒、CGM生産者すべてに感謝。 日本って今、webの投稿を学習して合法。 ...

      • どこの話?副業で儲けてるってこと?

        • どこでもいいよ?もう本業も副業も意味分からんほど稼いでる アホが投稿すればそれだけ研究者は儲かる仕組みなんだ いやーこの導線築いたgoogleはマジで優秀だよw生きてる馬鹿は皆養...

          • 良かったな。 ちなみにワイは資産運用で同じくらい稼いでる。

            • いいねw俺と同じならそろそろ資産10億だろ?ようやくマンハッタンのマンション買えるぜw

              • アメリカ住んでるのか。 NYみたいな物価高いところでわざわざ不動産買ってどうするんだよ。

                • 俺のゴールポストはそこにあるんだよw いや端的に言えば劣等感と嫉妬と渇望がたまたまマンハッタンに集結しただけw 昔天才の会合に呼ばれて、俺も天才枠だと思ってたら、見事に駄...

                  • それも人生だな。 応援するよ。 俺はNYやロス、パリ、ロンドン、ミラノあたりに時々遊びに行ければ十分だ。

    • 女性枠で無期になって年功序列で教授になれば年収1000万円やで。

      • たいして高くないし、女性枠なんて限られてるだろ。 っていうかそもそも女じゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん