2024-07-02

anond:20240702111805

どっちもどっち正義であることがわかる

一方に偏ると考え方が凝り固まっちゃうので良くないよね

でも昔エクセルで作った提出資料を紙に印刷して見切れや誤字脱字がないか確認してた作業は今でも無駄だったと思う

記事への反応 -
  • 正解はなくてバランス感覚が命だからね 幅広くないとだめよね

    • どっちもどっちで正義であることがわかる 一方に偏ると考え方が凝り固まっちゃうので良くないよね でも昔エクセルで作った提出資料を紙に印刷して見切れや誤字脱字がないか確認し...

      • まあ銀座で数千万のダイヤでも売ってたら見切れとか大問題だし エンジニアの仕事じゃないけどね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん