2024-07-01

anond:20240701110610

歴史上の人物キャンセル」にしたって、真に誠実にやる気ならワシントンまでやんなきゃおかしいんだもんな

そこの匙加減とか結局雰囲気で決めてるだけじゃねえかとしか思えない

記事への反応 -
  • アメリカのポリコレ極まってる人ってインディアンに土地返して自分らは旧大陸に帰ろうって気にはならないんだろうか 歴史上の人物のキャンセルとかやってるだけでいいのかよって思...

    • 「歴史上の人物のキャンセル」にしたって、真に誠実にやる気ならワシントンまでやんなきゃおかしいんだもんな そこの匙加減とか結局雰囲気で決めてるだけじゃねえかとしか思えない

    • でもフランスの原住民が受け入れなさそうだし・・・

    • は?100年以上我々が住んできた先祖代々の伝統ある土地なんだが?なんで浅黒い肌の奴らに明け渡す必要があるんだ?どうせ使い切れないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん