2024-07-01

  • いいや?明らかに少なかったよ少年ジャンプじゃないんだから 少なくともアンケートとかではそうだし

    • お前の周りにいなかっただけでは

      • 韓国でも明らかに増えてるのに???? お前本当に当時の人間かなあ

        • お前が俺よりだいぶ高齢な可能性がある オタク氷河期世代とでも言えばいいのか 女と和解するのが遅れたせいでかわいそうに

          • 平成生まれなんだけど お前まさか昭和生まれの立場で物申してるの?

            • 20代だけど…

              • 変わらんじゃん俺と

                • こら!お前ら帰れ!増田は若者が来るところじゃない!暇な50代のジジイがミソジニー垂れ流すとこだぞ!帰った帰った!

                  • どう考えても高齢リベラルとフェミニストが若い男に唾吐きかけながら罵倒する場だろ何がミソジニーだよ だいたいフェミニストや女嫌いは若い男性に多いって散々データ出てるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん